VIOのムダ毛ケアってどうされていますか?
何もしていない方は、少ないと思います。

でも、脱毛サロンで処理するのは恥ずかしくないですか?
家庭用の脱毛器でも
・見えにくい
・ケアしにくい
・痛い

などの、理由で私も断念しました。

そこで、除毛クリームなら簡単かも?!と思い調べてみました!

調べてみると、案外VIOに使える除毛クリームって少ないんですね(。-∀-)
そこで、VIOに使えると明記されたものだけを、まとめました。

私も比較して良さそうなのを、試してみようと思っているので、あなたも比較して気に入ったものを選んでくださいね!

今回は、FI-i-MOフィーモ エピDX PLUSを紹介します。
特徴や口コミ。成分や使い方などまとめたので、チェックして下さいね(*^^*)

FI-i-MOフィーモ エピDX PLUSとは?

 
楽天ランキング1位を3冠達成のリピーター続出の人気の除毛クリームです。

エステサロンと共同開発した、スキンケアしながら除毛ができる新発想クリームです。

しかも、大容量タイプなので、経済的に、しっかり全身ケアができます。

FI-i-MOフィーモ エピDX PLUSの特徴

 
従来の除毛剤の欠点を徹底改良しました。

  • 痛くない
  • 簡単!!
  • 素早くキレイに除毛
  • ニオイもキツくない

などなど。

エステサロンのプロたちも愛用している除毛クリームです。

男女兼用で使えるものなので、男性の剛毛でもツルツルにしてくれます。
 

また、一般的な除毛クリームと比べて大容量500gで経済的です。

一括大量仕入れにより、たっぷりと使える嬉しいボリュームと低価格で高品質を実現しました。

そして、安心して使える日本製です。
 
 
その他にも、容器にもこだわっています。
しっかり除毛するには粘度がないと、お肌にきちんとクリームがのりません!

でも、粘度の高いクリームだとポンプ式の容器は、詰まることがあります…

そこで、容器に一工夫!
落とし蓋をつけることで、粘度の高いクリームをしっかり押し出し、最後までお使い頂けます(*^^*)
 

また、お客様のご要望にお応えして、今なら専用スパチュラを1本プレゼント!!

なので、手を汚すことなく、除毛クリームを塗り広げられます。

FI-i-MOフィーモ エピDX PLUSをおすすめする人

 
あなたは、こんな不満はありませんか??

  • 剃ると、毛が太くなり黒ずみができて嫌だ
  • 抜くと痛いし、鳥肌みたいになって嫌だ
  • 脱色は、薬品でお肌がボロボロになるから嫌だ
  • エステはお金・時間がとてもかかるから嫌だ

などなど。

今のムダ毛ケアに不満を持っている方に、おすすめです。

FI-i-MOフィーモ エピDX PLUSの成分

 
サロンでも使用している除毛成分のチオグリコール酸カルシウムを高配合!

従来からある除毛剤より浸透力に優れ、スピーディにムダ毛を取り除きます。

ホホバ油、植物性スクワラン、大豆エキス、茶エキス、尿素などが配合され、除毛後のお肌はエステ並みの仕上がり感が実感できます。

FI-i-MOフィーモ エピDX PLUSの使えるところ

使える部位は…
腕・ワキ・胸・Vゾーン・背中・脚

なので、全身のムダ毛ケアに使えます。

注意点
・お顔への使用は控えて下さい。
・粘膜近くは避け利用してください。
・傷、腫れもの、湿疹、ただれ、その他の炎症を起こしている部位には使用しないでください。
・生理日の前後、産前産後、病中病後は使用をお避け下さい。

FI-i-MOフィーモ エピDX PLUSの使い方

 
使い方は簡単です。

  1. FI-i-MOフィーモ エピDX PLUSを適量をとり、除毛したい部位に、毛が覆われるくらいの厚さ(1~3mm程度)塗ります。

    手または、専用スパチュラで塗り広げて下さい。

  2. 5~15分間、放置してください。
  3. タオルまたは、ティッシュなどで取り除いて、水または、ぬるま湯で洗い流してください。
注意点
・使用前に、必ずパッチテストを行ってください。
・容器の【ご使用の注意】をよく読み、正しくお使いください。
・使用中に、赤み・腫れ・かゆみ・刺激などの異常が現れた場合には、使用を中止してください。
・直接、皮膚に強くすり込まないでください。
・万が一、目に入った場合は、すぐに水かぬるま湯で洗い流してください。
・絶対に口に入れないでください。
・使用後は必ず、ポンプの口周りに付着したクリームを拭き取ってください。

FI-i-MOフィーモ エピDX PLUSの口コミ

友人、家族に勧めたいぐらい良かった

初めて除毛クリームを使用しました。
クリームが滑らかで、またポンプ式だったのでとても使いやすかったです。容量も多かったので、ケチらず全身に塗りたくることができました。
匂いも全くきになりませんでしたし、肌がヒリヒリするようなことも、私の場合はありませんでした。
塗布後10分以上経ってしまった部位のみ、赤くなりましたが、痒みはなかったです。
除毛クリームを使ったら、肌が荒れるのではと懸念していましたが、むしろ、すべすべ、モチモチした肌になりました。腕、脇、脚、背中を除毛しましたが、トラブル等起きなかったので、デリケートゾーンにも使用してみようかと考えています。
ただ、クリームを流した後に残った毛を布でこすって取り除いたのですが、布が汚れてしまったりするので、専用のタオルなどがあれば嬉しいなと思いました。

楽天でレビューを見る⇒

20代 女性購入者

注文から2日程で到着しました!
気になっていたVIOの除毛。
エステに行くのは抵抗があり、カミソリで処理するのも衛生的に不安。でも、なんとかしたい。とずっと悩んでいた時に検索したらこちらの商品にたどり着きました。VIOにも使えると言う事で、お値段は高いのか?安いのか?と迷っていましたがエステより安い!と言う事でポチッと購入。
使ってから思いました。この量でこの値段は安い(^^)
ポンプ式で使いやすく、
臭い、刺激も少なくすごく綺麗に除毛出来ました!
ただ、手の皮膚が弱いせいか、自分の除毛をした次の日に旦那の足にも素手で塗ったら、手の指の腹が少しただれてしまいました。
手が荒れやすい方は、使用する際にビニール手袋、2日連続で使用しない。などの工夫をされた方がいいかもしれません。
除毛した箇所が荒れたり、ただれた訳ではなく、綺麗になって、私も旦那も満足ですので星5つです!!

楽天でレビューを見る⇒

40代 女性購入者

FI-i-MOフィーモ エピDX PLUSの口コミまとめ

いろんな口コミがありました。
基本的に高評価です。

除毛クリームは、ケチって使うと思うようにケア出来ません。
なので、しっかり使うことが大切です。
大容量なのは、嬉しいポイントですね!

ただ、毛根からキレイにならない。とありましたが、そうなんです!
あくまでも除毛クリームなので、毛根からの処理はできません。

なので、ムダ毛が濃い部分には、黒いポツポツが残ることもあります。
これは、今までのムダ毛処理の積み重ねも関係します。
カミソリで無理やり、毎日ケアしていたりすると濃くなりやすいです。

ですが、薄い部分なら綺麗に仕上がります。

カミソリケアよりは、綺麗に仕上がる程度だと思って、ムダ毛ケアをしましょう!

FI-i-MOフィーモ エピDX PLUSのまとめ

 
なにより、大容量なのが魅力的ですね。

除毛クリームはケチって使うと、実感があまりないアイテムです。
しっかり、ムダ毛が隠れる程度クリームを塗りましょう。

また、エステサロンと共同開発なのでしっかり除毛効果も維持しながら、スキンケアもできる優れものです。

ポンプ式なので、使い勝手も良いところも人気のポイントですね。

ムダ毛ケアって、割と時間もかかるし、日々のケアではないので面倒に感じがちです。
使いやすいのも、継続使用しやすいポイントです(*^^*)

除毛クリームなので、1度にツルツルになるわけでは、ありません。
ですが、ムダ毛ケアを繰り返し行うことで、ツルスベ肌に導いてくれるアイテムです。

ムダ毛ケアを気にしているあなたは、一緒に頑張ってみませんか??

おすすめの記事