※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。  

 
あなたは、VIOのヘアケアってどうしていますか?

デリケートな部分だけに、下手に処理できないですよね。
サロン派とセルフケア派に分かれると思います。

でも、いくら施術でも恥ずかしくないですか?
めっちゃ痛いとも聞きますし…

家庭用の脱毛器でもトライしてみましたが…
・見にくい
・使いにくい
・痛い

などの理由で断念!!

そこで、除毛クリームなら簡単かも…と思い、調べてみました。

案外、VIOに使えるものって少ないんですね(。-∀-)
なので、VIOに使えると明記されたものだけを、集めました!

今回は、Mowmow STOPモウモウストッププロを紹介します。
私も比較して気になるものを使ってみるので、あなたも気になるものを選んでくださいね(*^^*)

Mowmow STOPモウモウストッププロとは?

 
自分で簡単にプロ級時短3分除毛で、毛穴さえ残さないツルスベお肌

業界初!美肌ケアを同時に行う協力除毛剤です。

つまり、正真正銘の美肌専門除毛剤です。

Mowmow STOPモウモウストッププロの特徴

 
今までの除毛を覆す、画期的な最先端除毛剤です。

独自開発の【角質ヴェール】技術により、アルカリph値が、古い角質をクリーンにし、新しい角質層に配合された美容成分がグングン吸収します!

時短強力除毛により、剛毛なムダ毛もしっかり除毛!!
黒いポツポツも気になりません。
 

除毛するだけなら、お肌は荒れてしまいます。
なので、ムダ毛を除去後、黄金比率成分がお肌に浸透し、しっかりアフターケアをします。
結果、強力除毛とお肌に優しい低刺激除毛剤を両立しました。

ミルキークリーム使用で、しっかりとムダ毛に密着吸着して、細かいところもOK!

Mowmow STOPモウモウストッププロをおすすめする人


 
あなたは、このような悩みはありませんか??

  • ムダ毛が目立つと、自分に自信が持てない
  • カミソリでケアすると、カミソリ負けして肌荒れを起こす
  • すぐに、チクチクして黒いポツポツが目立つ
  • カミソリだと面倒だし、VIOや背中のケアができない
  • 除毛剤だと、肌荒れしそうで怖い…
  • 医療脱毛は、痛そうで怖い
  • 脱毛サロンもVIOは恥ずかしい
  • ムダ毛ケアにお金をかけたくない
  • セルフケアでキレイにしたい

などなど。

このようなムダ毛ケアのお悩みの方におすすめです(*^^*)

Mowmow STOPモウモウストッププロの成分

 
同時に予備ムダ毛ケア!アフターケアの新発想!!

ダイズエキスで、除毛後のアフターケア。
イソフラボンが含まれ、女性らしいお肌を求める方に嬉しい成分です。
ムダ毛ケアや、お肌にもうれしい力が期待されます。

他にも、美肌成分がお肌をサポート!

サクラ葉エキス:肌荒れ悩みに
敏感に反応してしまうお肌を、優しくカバー。
透き通った素肌を目指す方にうれしい成分です。

 

ダイズエキス:ツルスベ肌目指す
女性らしい綺麗なツルツルお肌に導くのに良いとされている成分。
ムダ毛に働きかけ綺麗な肌を目指すのに、オススメな成分です。

 

バイオアンテージ:栄養の宝庫
(アロエエキス・カッコンエキス・クロレラエキス)
植物由来成分を混合された原料。
プラセンタエキスのような働きが期待されている注目成分です。
アミノ酸・ビタミン・ミネラルが豊富に含まれており、化粧水や漢方など幅広く利用されています。

 

尿素:保湿の代表
スキンケアの基本、保湿に優れた成分です。
尿素には、水分を吸着する働きがあります。

 
これらの成分で、除毛後のお肌もしっかりケア出来ます

Mowmow STOPモウモウストッププロの使えるところ

 
1本でボディ全身に使えます!

(腕・ワキ・胸・背中・VIO・脚など)

1個あると便利ですね!

Mowmow STOPモウモウストッププロの使い方

 
使い方は、とても簡単です。

  1. 気になる部位に、除毛クリームを塗ります。
    除毛したい毛が、隠れる程度の厚さで塗ってください。
  2. 3~10分程、放置します。
  3. その後、ティッシュ等で拭い、ぬるま湯でしっかり洗い流します。

Mowmow STOPモウモウストッププロの口コミ

今まで除毛剤はピリピリして使えませんでしたが、これは全然ピリピリしませんでした!
刺激がないからいまいちかなと思いましたが、ちゃんと除毛できたのでまた無くなったら購入します♪

楽天で他のレビューを見る⇒

20代 女性購入者

初めて使用しました。試し程度に塗ったつもりでもけっこう取れて驚きました!毛の長さにより取れ具合が違うのかもしれませんが、今の所かぶれや痒みはないので、肌への過度な負担にならないよう継続的に使っていきたいです。柑橘系の匂いは良いが、やはり独特の匂いさも少しありました。

楽天で他のレビューを見る⇒

購入者

Mowmow STOPモウモウストッププロの口コミまとめ

いろんな口コミがありました。
基本的に高評価!

ただ、容器が使いにくい。という口コミがありました。

確かに、洗剤の詰め替え用のような形なので、慣れない間や、量が減ってきたときに使いにくさを感じるかも知れません。

使いやすいように、スパチュラ(ヘラ)に出すとか、一度使用分を出してから丁寧に塗布すると良いと思います。
使い捨てのカップなどを、使用すると良いかもしれませんね。

Mowmow STOPモウモウストッププロのまとめ

 
強力除毛クリームなのに、美肌ケアもできる優れものです。
 
また、大豆エキスでムダ毛ケアしながら、同時に予備ムダ毛アフターケアの新発想!!
他にも、美肌に導く美容成分を、ふんだんに配合しています。

使い方も簡単で、最短3分でケア出来るのも、嬉しいですね。

また、口コミでも男性も多く、剛毛なムダ毛もしっかり除毛できます。

除毛クリームは、1度ケアして完了するものではありません。
ですが、定期的にケアして、ツルスベ肌を目指しましょう(*^^*)

おすすめの記事