※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。  

簡単で時短ケアにも繋がるニードルパッチコスメ。
エイジングケアや、保湿にピッタリのスペシャルケアのアイテムです。

ここ数年で、いろんな製品が出ていますね。

でも、ぶっちゃけ何が良いのか、よく分からないですよね。
今までなかったスキンケア方法なので、特に分かりにくいですね。

そこで、今回は温感マイクロニードルパッチ NEEDROPニードロップを紹介します。
実際に使った人の口コミや商品特長、おすすめな人とお得な買い方を紹介します。

ニードルパッチコスメが気になるあなたは、ぜひチェックして下さいね(*^^*)

NEEDROPニードロップの気になるポイント

気になる目元に貼って寝る。
針状美容パッチのNEEDROPニードロップ。

ニードルが折れにくく、痛くない独自開発の形状で、未来型マイクロニードルです。

新発想!
お肌の悩みをほぐして届けます。
その為に、温感仕様で、じんわり温めながらケアできます。

スポンサーリンク

NEEDROPニードロップの口コミ

実際に使った人の口コミをチェックしてみました。

あくまでも、個人の感想です。
そのうえで、参考にしてくださいね!

NEEDROPニードロップの良い口コミ

・35歳 乾燥肌
乾燥やシワが気になる部分なら、どこでも使えるので、目元・口元に1枚ずつ使いました。
夜、寝てから朝起きるまで6時間ほど貼りっぱなしで使用しました。

気になる痛みは、軽くチクチクするだけで「痛み」というほどでは、なかったです。
朝、剥がすと…美容成分が行き渡ったのか、ハリ感が出てふっくらとしていました。
乾燥小ジワが目立たなくなりました♪
また、お肌がしっとりとしてツヤが出ました!

初めてニードルパッチコスメを使いましたが、痛みを感じなかったのが良かったです。
美容成分を長時間キープできるニードルパッチなら、目元・口元のスキンケアも簡単にできますね(*^^*)

@コスメより
・41歳 乾燥肌
目元と口元に使用しました。
思っていたより、使いやすい!目もとは際より3mm以上話して使用しました。
そのまま寝ても、全く負担にならずに眠れました。
全然痛みがなく、シートもしっかりしています。
翌朝、剥がすとシワがいつもよりか目立たなくなったと実感して嬉しいです!!
@コスメより

NEEDROPニードロップの悪い口コミ

・58歳 混合肌
気になる部分に貼って、軽く押さえてあとは、寝るだけ!!
面倒なことが嫌な私には、ピッタリのケアです。

温感仕様なので、ゆるやかなぬくもりが肌表面をじんわりほぐしてくれます。
朝まで、お肌にピッタリ密着して、剥がした後は、目元はふっくら血色も自然でイイ感じ♪
温感タイプは初めてで、温めて浸透が病みつきになりそう!

でも、続けても使用するとなると…
高級品なので、なかなか手が出せないです。
もう少し、安くならないかな。

@コスメより
・39歳 敏感肌
実際に使ってみて、チクチクする程度で痛くありません。
貼ったまま寝て、起きたら剥がして洗顔するだけの簡単ケア。
使わなかった左目と比べて、右目の下のほうが、少し綺麗に見えるような気がします。
定期的に続けると、体感できるのかも?!

もう1枚は、ほうれい線に貼ったらすぐに剥がれてしまいました。
口の動きで固定できないみたい。
口元には、使えないな。と思いました。

今回、1回分だけ使わせて頂きました。
でも、4回分で6.000円。手の出せない高級品です。

@コスメより

NEEDROPニードロップの口コミまとめ

いろんな口コミがありました。
ほとんど高評価!

悪い口コミでは、
・価格が高い
・ほうれい線に貼っても剥がれた

この2つくらい。
価格は、確かに安くはありません。
でも、貼って寝るだけで実感している人も多いのも事実。
納得して、購入している方が多いですね。

ほうれい線は、目元よりは剥がれやすいと思います。
スキンケアの油分が残っていると、さらに剥がれやすいのでパッチをする時はその個所は化粧水以外は避けて使ってみて下さい。
それだけでも、変わりますよ!

また、貼ったあと垂直方向にしっかり押してお肌とパッチをしっかり、密着させてください。
密着力が甘いと、剥がれやすくなります。
勿体ないので、十分に気をつけて下さいね(*^^*)

良い口コミでは、
・痛くない
・翌朝まで剥がれない
・剥がすと、ふっくらしている
・乾燥小ジワが目立たなくなった
・しっとりツヤ感が出た

などなど。
絶賛の口コミが多いです。
痛くない・少しチクッとするだけ。という口コミが目立ちました。
痛みが気になるニードルパッチコスメでは、嬉しい口コミですね(*^^*)

スポンサーリンク

NEEDROPニードロップの特徴

NEEDROPニードロップの未来型マイクロニードルは…
痛い・折れるといった課題を針形状の研究で解決!

ヒアルロン酸などの美容成分そのものを極細のニードル(針)状にしたスペシャルケア用のパッチです。

ニードルのマッサージ効果でお肌をやわらげ、さらに、成分を浸透しやすくします。

※1ニードルのマッサージ効果による ※2角層まで

NEEDROPニードロップの圧倒的ニードル数

最多水準(当社目元用パッチ比較)
1回分で3.600本

1cm四方に400本以上の高密設計!

精密部品製造メーカーの技術が実現した均一かつ高密度な針成形しています。

つまり、より多くの成分を届けることができる!

隙間なく届けることができる!

NEEDROPニードロップは高品質

独自開発形状の円錐形ニードルなので、ニードルが折り曲がることなく悩みに直接成分を届けます。

角層を突き破らないお肌に優しい設計です。
押し入れることを前提に作られたハリの形状ではなく、お肌に優しい形成。

シンプルに本当に必要な美容成分

保湿成分:高分子ヒアルロン酸
保湿成分:サクシノイルアテロコラーゲン
整肌成分:バニリルブチル

高分子でお肌に直接届けるのが難しかったコラーゲンやヒアルロン酸もマイクロニードル技術により浸透が可能に。

独自形状のニードルのマッサージ効果でお肌を柔らげ、うるおい成分をすみずみまで浸透させます。

NEEDROPニードロップをおすすめする人

年々、肌悩みが増えませんか?

  • ふと鏡を見た時に、老け顔に見えて自分でビックリする
  • マスクをつけた時に、目元の悩みが目立つ
  • 目元のシワやたるみが目立ってきた
  • 実年齢より見た目年齢が上に見える

こんな悩みの方に、ピンポイントでアプローチしてくれる画期的なアイテムです。

週1回のスペシャルケアで手軽にケアしませんか??

NEEDROPニードロップの使い方

使い方も、とても簡単!!

週1回のスペシャルケアとして、使いましょう♪

  1. お風呂上りなど、洗顔後に、いつものスキンケアを行いお肌を整えます。
    ※パッチが剥がれやすくなるため、乳液・クリーム・美容液などの油分の多い化粧品は貼付ヶ所を避けてご使用ください。
  2. 保護プレートから、ゆっくりシートを剥がして、空気が入らないように丁寧にお肌に密着させます。
    ※湿気に弱いため、乾いた手で使用してください。
     プレートにシートが残ってしまった場合は、一度粘着剤を戻し、軽く押さえてから再度はがしてください。
  3. シートの上から、皮膚に対して垂直方向に、やさしく指で押さえます。
    ※貼った後に、刺激を感じる場合は、化粧水などの水分をお肌にたっぷりとなじませたり、油分のある化粧品を避けたりするなど、お手入れ方法を見直しましょう。
     症状が続く場合は、使用を中止してください。
  4. シートを張付したまま就寝。
    翌朝シートをゆっくり剥がして、やさしく洗顔します。
    ※お肌の上に美容成分が溶け残ることがあります。
     その際は、水やぬるま湯で洗い流すか、手で塗りこみましょう。
     溶け残るのは、ニードルを支える土台部分です。
     ニードル部分の美容成分は寝ている間に浸透しているので、ご安心ください。

温感マイクロニードルパッチ NEEDROPニードロップのまとめ

人気のNEEDROPニードロップ。

ニードルパッチの難点の痛い・折れるという点を未来型ニードルで解決!

お肌を柔らげて、成分を押し入れて浸透させます。

圧倒的なニードル数で、3.600本!
1cm四方に400本以上の高密設計なので、しっかり悩みにアプローチします。

目元悩みに悩んでいるあなたは、ぜひお得に手に入れませんか?

スポンサーリンク
おすすめの記事