※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。  

 
あなたは、VIOのムダ毛ケアはどうされていますか?

そのまま何もしていない人は少ないと思います。
もちろん、サロンや医療脱毛で完了している方も居ると思います。

でも、人にケアしてもらうのは、恥ずかしくないですか?
できれば、セルフケアでキレイにできたら良いですよね。

家庭用脱毛器だと、見えにくいし、ケアしにくいうえに、痛くないですか??
私は、ダメでした…(。-∀-)

そこで、除毛クリームなら!と思い調べてみました。

案外VIOに使える除毛クリームって少ないんですね。。
そこで、VIOに使えると明記されているものだけを、まとめてみました。

私も比較して、気になるものを使ってみようと思うので、あなたも比較して気に入ったものをチョイスしてくださいね(*^^*)

今回は、Ms.ZEROミズゼロお試しリムーバークリームを紹介します。
気になるあなたは、ぜひチェックして下さいね!

 

Ms.ZEROミズゼロリムーバークリームとは?

 
Ms.ZEROミズゼロは、たった5分でスピードセルフ脱毛できる除毛クリームです。

  • お肌にやさしい弱酸性
  • 肌荒れの心配が少ない浸透力
  • 乾燥から肌を守る保湿力

除毛クリーム特有のつーんとした匂いを軽減!
香り豊かなジャスミン&アプリコットの香り

Ms.ZEROミズゼロリムーバークリームの特徴

 
Ms.ZEROミズゼロには3つのポイントがあります。
 

1.お肌に優しい美容有効成分配合

肌荒れが心配。というお声に答えて、お肌の刺激を緩和する美容液成分を豊富に配合しました。

豊富に美容液が入ることで粘度が少なくお肌とムダ毛により浸透しやすい除毛クリームです。

2.除毛クリーム特有の匂いを軽減!

除毛クリーム特有の匂いを軽減し、リラックスできるようにジャスミン・アプリコットの香りの除毛クリームです。

3.VIOの除毛に対応可能!!

お肌に優しい弱酸性で低刺激性なので、気になる部位からデリケートなVIOまで使用可能です。
 

Ms.ZEROミズゼロリムーバークリームのメリット


 

  • 医薬部外品なので安心
  • 美容液成分が豊富なため、お肌に優しい
  • 香りがついているため、除毛クリームの匂いが気になる方におすすめ
  • VIO対応可能

Ms.ZEROミズゼロリムーバークリームのデメリット

 

  • 豊富に美容液が入っているため、クリームが粘度が少なく使用する際に垂れやすい

 

Ms.ZEROミズゼロリムーバークリームをおすすめする人

 
ムダ毛のお手入れで、こんなお悩みはありませんか??

  • エステサロンだと、お金も時間もかかる…
  • カミソリ・毛抜きをして、お肌がボロボロに…
  • 除毛剤特有の匂いが苦手…

などなど。
このようなお悩みの方に、オススメの除毛クリームです(*^^*)

 

Ms.ZEROミズゼロリムーバークリームの使えるところ

ms.zero hair removal cream used part
 
多くの部分に使えます。

手・腕・脚・ワキ・背中・VIOなど。
1本でボディ全身に使えます。

注意点
・お顔・傷・粘膜部分・腫れもの・湿疹・ただれ・その他炎症部位には、使用しないで下さい。
・生理日前後(生理中を含め)、産前産後、病中、病後の方は使用しないで下さい。

 

Ms.ZEROミズゼロリムーバークリームの使い方

 

使い方は、とても簡単です。

  1. 除毛したい部位に、除毛クリームを塗ります。
  2. クリームをのばして、5~15分ほど、置きます。
  3. 乾いタオルでクリームを拭き取ってから、ぬるま湯でしっかり洗い流して完了です。
  4.  

    注意点
    ・使用前に必ず、パッチテストを行って下さい。
    ・使用中に赤み・かぶれ・かゆみ・刺激などの異常が認められた場合は、使用を中止してください。

    パッチテストの方法

    1. あらかじめ除毛しようとする部位に少量塗り、約10分間放置してください。
    2. テスト後は、水やぬるま湯で洗い流してください。

     

    ※特にお肌の弱い方は、2日後(48時間後)のお肌に異常が無いかを確認の上、お使いください。

    Ms.ZEROミズゼロリムーバークリームの口コミ評判

    剛毛なVに悩んでいたところこちらの商品を見つけ購入してみました!
    剛毛な毛が一回でかなり除毛されました!
    もう少し残ってるので
    また少し日を置いてからしてみます。
    匂いもキツくなく痛みも無し、
    欲を言えば大容量のヘラ付きを販売して欲しいです。笑
    購入の決め手の一つは
    ショップの方が口コミにきちんと
    対応してるのを見て安心感があるところです。
    袋も黒い中身の見えないやつで
    リピ確定です○。

    楽天市場で他のレビューを見る⇒

    20代 女性購入者

    Ms.ZEROミズゼロリムーバークリームの口コミまとめ

     
    いろんな口コミがありました。
    ほとんど、高評価でした。

    ただ、口コミの中には、ツルツルにはなりませんでした。とありました。

    確かに、サロンや医療脱毛と異なり、毛根からの処理まではできません。
    特に濃い部分は、うっすら残る傾向があります。

    ですが、それはカミソリや毛抜きでも同じことです。
    特にカミソリなら、赤く荒れることも多く、乾燥もしやすいので手軽だけど、リスクが高いものです。

    何度が、繰り返し除毛を行って、ツルツル肌を目指しましょう!

    Ms.ZEROミズゼロリムーバークリームのまとめ

     
    今回は、お試しサイズのリムーバークリームを紹介しました。

    商品特長や成分から見て、良い除毛クリームは多いです。
    でも、自分に合うかは別の話ですよね。

    なので、手軽に試せるタイプで自分に合うか、チェックしてみるのもアリですよね。

    他にも、

    1. お肌に優しい弱酸性
    2. 肌荒れの心配が少ない浸透力
    3. 乾燥からお肌を守る保湿力
    4. リラックスできるように、ジャスミン&アプリコットの香り

    など。特徴も多いものです(*^^*)

    除毛クリームは、1度して完了ではありません。
    期間をあけて、繰り返し使用することで、キレイなツルスベ肌に導いてくれるものです。

    まずは、お試しサイズで一度試してみませんか??

     

おすすめの記事