※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。  

 
VIOのヘアケアって難しいですよね。

サロンや医療脱毛は、恥ずかしくないですか??

それに、家庭用脱毛器だと…
・見えにくい
・ケアしにくい
・痛い

などの理由で断念しました(。-∀-)

そこで、除毛クリームなら簡単かもしれない。と思い、調べてみました!

調べてみて、VIOに使える除毛クリームって、案外少ないんですね(´・ω・`)

なので、VIOに使えると明記されたものだけを、まとめてみました!!

今回は、D.REGINAディーレジーナエピプレミアムを紹介します。

私も比較して、良さそうなものを試してみるので、あなたも比較して選んでくださいね!

 

ディーレジーナエピプレミアムとは?

 
パッと見では、化粧品に見えるようなデザインの除毛クリームです。
なので、自宅以外でも使用しやすいものです。

また、独特なキツイ匂いが少ないもの。
お風呂場で塗って流すだけで手軽にケアできるアイテムです。

しかも、保湿成分も配合しているので、お肌のケアもできるものです。

ディーレジーナエピプレミアムの特徴

 
香りにもこだわって、良い香りをプラス!
ピンクグレープフルーツの爽やかな香りでケアできます。

また、カミソリでの処理だと、処理後すぐはツルツルしますが、すぐにチクチクとした手触りに…(。-∀-)

でも、D.REGINAディーレジーナエピプレミアムなら、根元から除毛するからツルツル肌が長続きします♪

また、保湿成分配合で、除毛後のお肌もしっかりケアします。

嬉しいですね(*^^*)

医薬部外品なので、厚生労働省の認可がおりた成分がしっかり配合されています。

ディーレジーナエピプレミアをおすすめする人

 
あなたには、このような悩みはありませんか??

  • ムダ毛が目立つと、自分に自信が持てない
  • カミソリでケアすると、カミソリ負けして肌荒れを起こす
  • すぐに、チクチクして黒いポツポツが目立つ
  • カミソリだと面倒だし、VIOや背中のケアができない
  • 医療脱毛は、痛そうで怖い
  • ムダ毛ケアにお金をかけたくない
  • セルフケアでキレイにしたい

このようなお悩みの方に、おすすめのアイテムです。

 

ディーレジーナエピプレミアムの成分

 
有効成分のチオグリコール酸カルシウム配合!

毛の主成分であるケラチンを還元し、溶解する作用を利用する科学的脱毛クリームです。

潤い成分配合で、乾燥に強い除毛クリームです。

5種類の潤い成分
  1. サクラ抽出液
  2. 大豆エキス
  3. アロエエキス
  4. カッコンエキス
  5. クロレラエキス

除毛後のお肌をしっかり保湿カバー!!

ディーレジーナエピプレミアムの使えるところ

 
D.REGINAディーレジーナエピプレミアムは、多くの部位に使用できます。

指・手の甲・二の腕・肘・太もも・脚・アンダーヘア背中・ワキ・お腹・乳首・Vライン・おしり・ヒザ・足・足の甲などなど。

なので、1本あるとボディ全身使えます。

注意点
・顔や粘膜には付着しないように、気をつけて下さい。

 

ディーレジーナエピプレミアムの使い方

 
使い方は、簡単です(*^^*)

  1. 除毛したい、気になる所に、クリームを塗ります。
    (手で直接塗れるから、ラクラクです)
  2. 約10分ほど、放置します。
  3. その後、よく洗い流して完了です♪

 

注意点
・使用前に、必ずパッチテストを行って下さい。
・使用中に、赤み・かゆみ・腫れなどの皮膚異常が認められた場合は、すぐに使用を中止してください。

ディーレジーナエピプレミアムの口コミ

アンダーヘア用に。

何度も剃って硬くなったアンダーにたっぷり塗りラップ張って10分。なにこれ?毛がとけてる?びよーんて伸びる。ブリーチしすぎて傷んだ髪みたいにすっごくしなしなのコシがない溶けたような触り心地の髪みたい。うまく表現できなくてすみません。
針金みたいな毛質でも、それを覆うくらい塗って10分まてば大丈夫です!ラップはクリームが垂れてくるのを防止するために貼りました。毛が柔らかくなるので剃ったときのあのチクチクがありません。ティッシュで拭き取るとき引っ張るようにすると毛穴から抜けます!私はただ横に拭き取ったので根元から切れてしまいました。それでもチクチクしないので見た目悪いけど快適です。まだ3分の2残ってるのでコスパ良いと思います。
ちなみにデリケートゾーンですがかゆみやあかみや発疹などでませんでした。iもoも塗りましたが問題なしでした。

楽天市場で他のレビューを見る⇒

30代 女性購入者
介護脱毛

最近、介護脱毛という言葉をよく目にするようになりVIOのムダ毛を処理すると知りました。

もうそろそろ老後の事も考える年齢?なので、まずはこの脱毛クリームで試してみようと思い購入しました。

初めは脛に使ってみました。
元々毛深くないので、クリームを塗りお湯で流したらツルツルになりました。

次にVIに使用。数分待ってムダ毛をひっぱると ゴッソリです。

全部無くなりました。また、娘にもやってやろうともいます。

楽天市場で他のレビューを見る⇒

購入者

 

 

ディーレジーナエピプレミアムの口コミまとめ

 
いろんな口コミがありました。
でも、ほとんどが高評価!!

ただ、10分では除毛できなかった。とありました。

基本は、10分程で洗い流しですが、徐々に少しずつ時間をのばしても大丈夫だと思います。
いきなり、倍の20分とかは、しないで下さい。
1分ずつ伸ばして、15分程で洗い流してください。

そして、除毛は1度で完了するものではありません。
脱毛とは違うので、しっかりケアをするために、繰り返し使用してくださいね(*^^*)

ディーレジーナエピプレミアムのまとめ

ムダ毛ケアのアイテムの中では、使いやすくて保湿もできるものが多い、除毛クリーム。

デザインも可愛くて、持ち運びもしやすいチューブタイプのD.REGINAディーレジーナエピプレミアム。

除毛クリームの独特なキツイ匂いが少なく、香料としてピンクグレープフルーツの爽やかな香りがします。

潤い成分配合で、除毛後のお肌をしっかり保湿カバーしてくれます。

口コミでも、高評価!
満足されている方が多い、D.REGINAディーレジーナエピプレミアム。

あなたも気になるムダ毛をケアして、ツルスベ肌を目指しませんか?

 

おすすめの記事