※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。  

あなたは、VIOのヘアケアってどうされていますか?
もちろん、脱毛サロンで完了している方も居ると思います。
でも、恥ずかしくないですか?
いくら施術でも…人前ではちょっと…と感じる方も多いと思います。

私は、そのタイプです(。-∀-)

それに、VIOのヘアケアを行っていないと、生理の時な経血の臭いがついてしまったり、ムレてしまったり…
結構、不衛生ですよね。

家庭用の脱毛器でもトライしてみたのですが…
・見えにくい
・使いづらい
・痛い

などなど。
断念してしまいました。

そこで、除毛クリームなら手軽にケアできるかな?と思い、調べてみました!
案外、VIOも使える除毛クリームって少ないんですね(´・ω・`)
そこで、VIOも使えると明記されたものだけを、まとめてみました!

私も、比較して試してみようと思うので、気になるあなたも、比べて良いと思うものを選んでくださいね!

今回は、ENAVISエナヴィス薬用RAクリームを紹介します。
気になるあなたは、ぜひチェックしてくださいね(*^^*)

ENAVISエナヴィス薬用RAクリームとは?

 
ENAVISエナヴィス薬用RAクリームは、楽天市場のデイリーランキングで8冠獲得の人気の除毛クリームです。

楽天レビュー平均4.36!
しかも、90%以上が高評価の除毛クリームです。

除毛クリームのイメージと異なり、お子様にも愛用頂いている除毛クリームです!
なので、親子で使えるアイテムになります。

ENAVISエナヴィス薬用RAクリームの特徴

 
先ほども紹介した通り、親子で使える除毛クリーム。

親子で選ばれる理由が5つあります。

  1. 11種類の自然由来成分でエステ級のケア
  2. 独自の技術でお肌の負担軽減
  3. 液だれしない密着クリーム
  4. 5つのフリー無添加項目
  5. 特殊コールド製法で独特の臭いを軽減

独自の除毛技術

チオグリコール酸カルシウムがお肌を保護。
除毛力はそのままで、お肌への負担を軽減します。

 

除毛クリームは、部分的にケアするために、液だれ防止は必須ですよね。
液だれしにくいクリームは、非常に魅力的です(*^^*)
粘度にこだわったので、ピンポイントで除毛したい時に便利!
リビングでスマホを見ながらでも、除毛ができます。

また、薬剤の影響で独特のニオイや肌荒れが心配ポイントですね。
なので、そこもしっかりアプローチしてくれます。

特殊コールド製法
冷却した状態で、成分を添加する手法を独自開発。
クセのない柑橘の香りをブレンドしました(*^^)v
お子様でも使える5つのフリー添加物項目!
  1. 合成色素
  2. 石油系界面活性剤
  3. パラベン
  4. シリコン
  5. サルフェート

余計なものは、入っていないので親子で使っても安心です♪

しかも、嬉しい専用のスパチュラ(専用ヘラ)付き!
手にクリームをつけずに、ケアできるので嬉しいですよね!

ENAVISエナヴィス薬用RAクリームをお勧めする人

 
あなたにも、このような心当たりがありませんか??

ムダ毛ケアのお肌事情ふところ事情!

  • カミソリで剃った後の乾燥が気になる…
  • 毛抜きは毛穴が広がってより太い毛に…
  • 強力な除毛剤はお肌が荒れる…
  • エステや医療は高額だし面倒…

などなど。

肌荒れなど、お肌への心配。
もちろん、それを行うためのふところ問題もありますよね。
施術を行いたくても、金銭面的に断念する方も多いと思います。

そんなあなたに、オススメのENAVISエナヴィス薬用RAクリームです(`・ω・´)

ENAVISエナヴィス薬用RAクリームの成分

 
お肌に優しい11種の自然由来成分

潤い成分3種類
・ヒアルロン酸
・ローマカミツレエキス
・ユズ果実エキス
つる肌キープ成分3種
・アマチャエキス
・ダイズエキス
・ヒオウギエキス
ツヤ肌成分5種
・加水分解コラーゲン
・加水分解シルク
・レンゲソウエキス
・キイチゴエキス
・アマチャヅルエキス

 

11種類の贅沢な美容保湿成分配合で、除毛後のつるスベ肌を実現。

ENAVISエナヴィス薬用RAクリームの使えるところ

ワキ・腕・胸・VIO・脚・背中などの全身に使用きます!

なので、1本あると便利ですね(*^^*)

注意点
首からお顔にかけては、使用を控えて下さい。
粘膜に近いヶ所への使用も控えて下さい。

ENAVISエナヴィス薬用RAクリームの使い方

 
最大5分でお手軽ムダ毛ケア!

  1. まず準備として、お肌の水気を取りましょう。
    お風呂場で使用する場合は、タオルでしっかりと水気を取ります。
  2. 毛が見えなくなるまで塗布。
    長くなった毛は1cm程度にカットするとクリームが根本まで届きます。
  3. 5~10分待つ
    毛がしっかりと縮れているか確認します。
    毛が濃い部分は10分置くことをおすすめします。
  4. ぬるめのシャワーで流す
    洗い流す前に柔らかい布やティッシュで拭き取ると、よりキレイな仕上がりに!

 

注意点
・はじめに必ず、パッチテストを行って下さい。
(詳しいパッチテスト方法は、商品同梱冊子をご覧ください)
・ムダ毛が残った場合は、2日~1週間ごとの使用がおすすめです。

 

ENAVISエナヴィス薬用RAクリームの口コミ

大容量でコスパ良し!

初めて除毛クリーム使用しました、簡単で良かったです。
毛が短くないと除毛効果が半減するみたいですが足はすぐ除毛できたし脇は逆に毛が短くなっただけで除毛されずでした。
硬い毛は除毛し辛いとかあるかもしれません。(放置時間も関係ありそう肌が荒れなければ長くても15分以内が良き)
産毛とか、細いもしくは柔らかい毛質なら綺麗に除毛できると思います多分。
除毛クリーム使用する際はスパチュラ(付属品)とティッシュが必要不可欠。

楽天でレビューを見る⇒

購入者

暖かくなってきて露出が増えるこの時期、年頃の娘が気にしていたので購入してみました。
匂いに敏感な娘ですが、全然平気だったよ、と。
塗る量が少なかったのか、腕は一度でキレイになったようですが脚が残ったとのこと。量を少し増やすようにアドバイスし、2回目はほぼキレイになったようです。娘がこういったものを使うこと自体が初めてなので、塗り方に慣れればたぶん大丈夫かと。
今のところ、赤みや肌荒れ等なく過ごせています。

楽天でレビューを見る⇒

40代 女性購入者

ENAVISエナヴィス薬用RAクリームの口コミまとめ

 
いろんな口コミがありました。
はじめに述べたように、本当に高評価!!

また、大容量なのも嬉しいポイントのようです。
 

一度でキレイに除毛が出来なかった。とありました。

そうなんです!除毛クリームは1度でキレイにムダ毛をケア出来るものでは、ありません!

また、クリームの塗りムラがあると、ツルンとはいきません。
もちろん、除毛クリームをケチって塗ってしまうと効果も半減します。
必ず、1cm程にカットしてから、毛が隠れるくらいクリームを厚めに塗りましょう!

何度か、お手入れを行いムダ毛をケアするものになります。
あらかじめ知識として、知っておくと気長にケア出来ますね(*^^*)

ENAVISエナヴィス薬用RAクリームのまとめ

 
最近の子どもは、小学校高学年にもなれば美意識が高くなりますよね。
そこで、親子で使える除毛クリーム。

除毛クリームは、自宅で手軽にムダ毛ケアができる便利アイテムです。

また、除毛だけでなく、除毛後のお肌のケアのために11種類の美容成分配合なので、お肌ケアにも安心です♪

これ1本でボディのムダ毛ケアができます。
VIOもしっかりケアできるので、嬉しいですよね(*^^*)
 
ムダ毛ケアをしっかり行いツルスベ肌を目指しましょう♪

おすすめの記事