※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。  

ふとした瞬間に、気になる年齢サイン。

特に、目元は年齢サインが出やすいですよね。
そんなテンションが下がる年齢サインは、集中ケアができるんです!!

最近、注目されているマイクロニードルパッチ!

その中でも、MediLiftメディリフト マイクロフィラー アイを紹介します。

口コミや特徴、お得な買い方などをまとめて紹介します。

元BAがMediLiftメディリフト マイクロフィラー アイ気になるポイント

目元用のニードルパッチって知っていますか??

目元用に優しい使用感のマイクロニードルで、直接ヒアルロン酸を届けるパッチです(*^^*)

また、美顔器で有名なヤーマンから出てるのも気になりますね。

他にも、年齢サインにアプローチする4大成分が、配合されてるのも気になるポイントですね😁

MediLiftメディリフトマイクロフィラーアイの口コミ

実際に使った人の口コミをチェックしてみました。

あくまでも、個人の感想です。
そのうえで、参考にしてくださいね(*^^*)

スポンサーリンク

MediLiftメディリフトマイクロフィラーアイの良い口コミ

・36歳 敏感肌
痛みがあるのか不安でしたが、ほんのりチリチリするだけで、私は大丈夫でした。
油分のある乳液などを付けると、貼りつきが悪くなるので、要注意です!

このまま貼付けて寝るだけなので、ラクチンでした。
翌日のお肌は、手触りが良くなっていて、ついつい何度も触りたくなる感じ♪
集中的にケアすることができるところが、魅力的!
何か大事なイベントを控えている前に使用すると良いと思います。

@コスメより
・50歳 乾燥肌
明らかに返還を感じる目元のエイジングサイン。
特にアイケアが重要かと思いつつ、なかなか毎日アイクリームできていないのが現状。

そこで、MediLiftメディリフトマイクロフィラーアイを試してみました!!
貼ってしばらく、1時間くらい?は、上から押すとチクチクする感じがあります。
そのうちに、浸透していくようで最低4時間は貼り続けるのがベスト!
朝起きて、鏡を見るのが楽しみになりました。

@コスメより

MediLiftメディリフトマイクロフィラーアイの悪い口コミ

・39歳 混合肌
目の下の小ジワとたるみが気になり始め、マイクロニードルパッチに興味があったので、ヤーマンの公式サイトから購入しました。

実際に貼ってみて、全然痛みを感じずなかったです。
翌朝を楽しみにしながらベッドに入るも…
硬いシールのような感じで違和感が。
そのまま寝ようとしても、気になって寝れません。

結構、粘着力が高めなので、剥がすときの方が痛くて、逆に負担になっていないかなと心配になりました。
残念ですが、私には合わなかったのかな。

@コスメより
・28歳 混合肌
使ってみると、貼ると結構チクチクします。
もちろん出血するほどの長い針ではないので、そこは大丈夫です。

一晩そのまま寝ても、ズレることはありませんでした。
粘着力が強すぎて、剥がす時が結構痛くて、お肌に優しくないのが気になりました。
隙間から水分をなじませながらなら、もっと優しく剝がせるかも?
剥がす時以外は、満足です!

@コスメより

MediLiftメディリフトマイクロフィラーアイの口コミまとめ

いろんな口コミがありました。
基本的には、高評価!

悪い口コミでは、
・パッチを貼り続けることが、違和感。
・剥がす時に痛い

などなど。

そもそも、慣れていないと始めは違和感があるかも知れません。

パッチを貼る時は、お肌を伸ばして貼るのではなく、そのままの真顔の状態で、真っすぐ貼ってください。

その状態を朝までキープするので、笑顔の状態だったり、皮膚を引っ張った状態で貼ると逆に負担になります。

実際にニードルパッチを使う時は、注意してくださいね!

剥がす時に痛い。と、ありました。
口コミでもあったように、粘着部分をふやかして剥がすのも良いですね!

また、お顔の外側から、中心に向けて剥がしてくださいね。

良い口コミでは、
・痛みはない
・貼って寝るだけなので、ラクチン
・お肌の手触りが、良くなっている
・集中的にケアできるのが、魅力的
・朝起きて、鏡を見るのが楽しみになる

などなど。
確かに、実感している方も多いです(*^^*)
手軽に、集中的ケアできるもの嬉しいポイントですね!
 

スポンサーリンク

MediLiftメディリフトマイクロフィラーアイの特徴

パッチ型は、直接刺すから自信があります!

お肌の奥にまで潤いを直接届けて、弾むような素肌へ導きます。

マイクロニードルパッチがおすすめの理由

そもそも、なぜヒアルロン酸を刺すのが良いの??

若々しい印象づくりに必須のヒアルロン酸。

でも、高分子のヒアルロン酸は分子が大きいので、なかなかお肌の中に入りません。

そこで、微細なマイクロニードル状に加工することで、
お肌に直接、保湿成分を届けます!!

パッチを、目元に直接貼るだけ!

溶けて届きます。


ニードル本数2.000本100ミクロンの極細形状で、しっかりアプローチします。

エイジングサインにアプローチする注目の4大成分配合!!

メディリフトマイクロフィラーアイは、みずみずしくハリのあるお肌に導く、注目の美容成分を贅沢に配合しています!

エイジングケア成分のCLHA

ゲル状に加工したヒアルロン酸が、お肌に長くとどまります。

エイジングケア成分のナイアシンアミド

透明感のために、欠かせない成分。

エイジングケア成分の持続型ビタミンC誘導体

お肌のキメを整えて美肌に導きます。

エイジングケア成分のアセチルヘキサペプチド-8

大好評の整肌成分として、注目されている年齢に応じたスキンケア成分です。

さらに、円錐型の微細なマイクロニードルがお肌に直接保湿成分を届けます。

MediLiftメディリフト マイクロフィラー アイをおすすめする人

こんなお悩みの方に、おすすめです!

あなたは、当てはまりませんか??

  • 目元の年齢サインが気になってきた
  • 高級な基礎化粧品を使っても、なかなか実感ができない
  • 目元の印象をアップして笑顔に自信を持ちたい

などなど。

そんな、あなたにオススメのアイテムです!!
 

MediLiftメディリフトマイクロフィラーアイの使い方

使い方も、とても簡単です!!

洗顔後の清潔なお肌に使用します。

  1. ケースから取り出し、白色の保護テープをはがします。
    シート上面の中央突起部分がニードル状の美容液ですので、触れないようにしてください。
  2. 目の際から3mmほど離して粘着面をお肌に当て、軽く置きます。
  3. 指の腹を使ってシートを垂直にしっかり押さえ、密着させます。
    シートを貼ったままの状態でお休みください。
    翌朝、シートをゆっくり剥がし、洗顔後にスキンケアでお肌を整えます。

※週に1~2回使用してくださいね。

MediLiftメディリフト マイクロフィラー アイはどこで買える?

こんなに魅力的なMediLiftメディリフトマイクロフィラーアイ。

主にネットショッピングサイトで購入できます
 

2024/01/10現在

  • 楽天市場
  • Amazon
  • Yahooショッピング

これらの大手ネットショッピングサイトでは取り扱っています。

もちろん、1セットからも手に入るので、ぜひ!
目もとの年齢サインが気になる人は、試してみてください。

 

MediLiftメディリフト マイクロフィラー アイのまとめ

口コミでも、人気のMediLiftメディリフトマイクロフィラーアイ。

直接お肌に刺して、潤いを届けるので、弾むような素肌に導いてくれます。

週に1~2回、貼って寝るだけの、簡単しっかりケアなので、継続もしやすいですね。

また、ニードル本数も2.000本あるので、部分的に集中ケアが可能です(*^^*)

目元の年齢サインが気になるあなたは、ぜひ使ってみてください(*^^*)

スポンサーリンク
おすすめの記事