※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。  

ふとした瞬間に気づく、お顔の年齢サイン。
悲しいことに徐々に増えていきますよね。

そんな複数の年齢サインに悩む人におすすめなのが、クロノレスト クリスタルコンセントレート!

あなたの気になる部分にダイレクトにアプローチしてくれる塗るマイクロニードルです。
貼るパッチタイプよりも、あなたの肌悩みに沿って使える優れもの。

美容液成分100%なので、集中的にケアができます。

元BAが、クロノレストのクリスタルコンセントレートについて紹介します。
口コミや成分と効果、使い方や最安値の購入方法もまとめて案内するので、ぜひチェックしてください。

元BA
ともみ
元BAのワンポイントアドバイスもあるので、参考にしてくださいね。

クロノレスト塗るマイクロニードルの口コミ

実際に使った人の口コミをチェックしてみました!
参考にしてください。

クロノレスト塗るマイクロニードルの口コミまとめ

いろんな口コミがありました。

でも、基本的に高評価!
悪い口コミを探すのが大変でした。

「値段が高い」という口コミが多く「実際に1本使って良かったけど、継続するのが難しい」という口コミが目立ちました。
ですが、良い口コミでもあったように、気になる所にピンポイントで使えるし、美容液が出すぎることもありません。
繰り返しピンポイントで使うことを考えると、コスパは悪くないと思います。

また、価格はあなたのお財布事情と相談して決めてくださいね。

他にも「目もとの皮膚が薄いところが痛かった」と、ありました。
初めて使う方はビックリするかも知れません。
ですが、そのザラザラ感とチクチク感が有効成分がしっかり効いている証拠です。

初めて使うときは、目のキワは避けて少し皮膚の厚みのある部分から試しましょう!

元BA
ともみ
徐々に、使用範囲を広げると、お肌も慣れてくるので使いやすいですよ!
良い口コミでは
・塗るだけでラクチン
・痛くない
・目もと・口もとがふっくらしてきた
・ダイレクトにアプローチしている感じが好き
・いろんな場所に使えるのが嬉しい
・使い続けたい
・出しすぎて垂れてしまうこともなく、塗りやすい
・オイル系だけどベタベタしない
・貼るよりも、塗るほうがコスパが良い
・保湿が保てている
・1度に複数ヶ所ケアできる

確かに効果を実感して、気に入っている女性も多いです。
使い勝手が良いのもクロノレスト塗るマイクロニードルの特徴ですね。

あなたのお肌でぜひ、試してみませんか。

 

クロノレスト塗るマイクロニードルの良い口コミ

塗るだけで手軽!

貼るタイプのを利用したことがありますが、寝ている間ずっと貼っていなくてはいけなかったり、短くても30分以上と時間も長い中、これは塗るだけでいいのですごく楽でした!

しかも、全然痛くないのも◎

毎日塗っていただけで、ちょっとふっくら目元と口元がしてきた気がします…☆

でも、若いママでいたいから続けたい…
リピするかは、使い切ってから決めたいと思います♪

32歳 混合肌の女性より
ほどよい刺激

マイクロニードルが大好き。
いつもは貼るタイプのものをつかっていたけど、初めて塗るタイプを購入。

ザラザラとした美容液を気になる目元やほうれい線にのばしていくと、ほどよい刺激があって、ダイレクトにアプローチしてくれる感じかとっても好き。
次世代成分クリスタル型ヒアルロン酸配合。
色んな場所に使えるのもうれしい。
続けていきたい。

38歳 乾燥肌の女性より
お気に入り!

マイクロニードル、貼るタイプと塗るタイプどちらにも一長一短はあると思いますが、塗るタイプのもの貼るには狭い箇所、細かい部分などに塗ることができてとても便利です。
まぶたや目頭の当たりに塗ることができていいです。貼るには少し抵抗のある部分だと思いませんか?
そして、ノック式で美容液出てきます。
出し過ぎて垂れてしまったりせず、塗りやすいです。透明な液体で無香料。
香り全然しないと思います。
オイル系の美容液ですが、べたつきは気になりません。
その点がとても気に入っています。
私は目元、まぶたに使い続けていこうと思っています。
47歳 普通肌の女性より
コスパも良い!

指に取り肌にのばすと、ヒアルロン酸がクリスタル化しているせいか、少しザラッとした感触がありますが、ニードルのようにチクッとしたりしません。
パッチと違い、ほうれい線、目の周り、眉間など気になる部分どこでも塗る場所を選ばないし、マッサージ&タッピング(浸透)でOK☆
パッチだと使用後にゴミが出る上、貼りそこなうと高価なヒアルロン酸が思った場所で吸収されなくなってしまうので「塗る」方がコスパもかなり良いと思います。

効果は、まだ試用期間が短いので実感とまではいきませんが、お肌の乾燥が気になる季節なのに保湿が保てているように感じます。
目尻の皺、ほうれい線も薄くなればいいなぁと思うので、毎日朝晩続けていきたいと思います。

ヒアルロン酸パッチがうまく貼れない方、気になる部分が沢山ある方におすすめの「貼るヒアルロン酸」です。

57歳 混合肌の女性より

クロノレスト塗るマイクロニードルの悪い口コミ

イイんだけど…

肌に乗せると少しザラザラっとします。そしてトントンと馴染ませます。
私は、目元とほうれい線が特に気になるので、朝晩につけています。

ザラザラする感じがニードルかな?痛くないし、これ1本で1ヶ月使えるみたいなので、使い続けて効果を実感したいなと思います。
ただ、値段がもう少し安ければリピしやすいのになぁと思いました。

38歳 混合肌の女性より
目もとがふっくらしてきた!

毎日使っていると目元にハリが出てきたような気がします。
左目がアイライン描きにくいのですが、ハリが出てぷっくらしたのか描きやすくなったので嬉しいです( ???* )
なくなるまでしっかり使いたいと思います!
ただ結構お値段するみたいなので、リピートは厳しそうな気がします(´・ω・`)
そこだけがわたしにとっては難点ですね…
31歳 敏感肌の女性より
少し痛い…

朝晩1日2回洗顔後に使用し、化粧水、乳液、クリームをするだけなので、ズボラな私にピッタリ!
ペンタイプなので、ポーチ内もスッキリ!
100%低分子のヒアルロン酸のみで、できているので安心です。
アルコールフリーなので、肌の弱い方も使用できます。
目元、口元だけでなく気になるところすべての箇所に使用できます!
塗るニードル美容液は初めてだったので、目元の皮膚の薄い部分は少しだけ痛かったです。
33歳 混合肌の女性より

クロノレスト塗るマイクロニードルの成分と効果

口コミでも人気のように、クロノレスト塗るマイクロニードルには確かに実感できる成分が配合されています。

こだわりの成分をチェックしていきましょう。

ザラザラ感の正体はクリスタル型ヒアルロン酸

次世代成分であるクリスタル型ヒアルロン酸は、加水分解ヒアルロン酸を特殊製法で、クリスタル型の微細粒子状に固めたものです。

水や防腐剤は一切使っていません。
100%が低分子のヒアルロン酸のみで出来ています!

お肌の凹凸にフィットして、なじむのが特徴です。

ハリ肌へ導く7種の植物オイル

年齢サインに深くアプローチするために、肌なじみのよい保湿成分である植物由来のオイルを7種類配合しています。
お肌にうるおいを与え、美肌効果が期待できます。

スクワラン

オリーブやサトウキビから抽出されたスクワラン。
サラッとした使い心地で、乾燥や紫外線からお肌を守る。

アルガンオイル

アルガンツリーの種子から採取されるオイル。
古くから化粧用として利用されていたと言われる。
なじみの良い軽いテクスチャーで、うるおい感のあるしなやかなお肌に。

シア脂

シアの木の実からとれる植物油脂。
お肌をなめらかに整え、優れた保湿効果もある。

バオバブオイル

アンチエイジングに優れたオイル。
老化とともに、少なくなる水分を与え、酸化を防止する。
フリーラジカルを抑える作用がある。

元BA
ともみ
活性酸素は、もともとは体内に取り込まれた酸素の一部です。
活性酸素の中でも、対をなしていない電子(不対電子)を持つ原子や分子をフリーラジカルと呼びます。
フリーラジカルは、不安定で常に安定した状態になろうとして他の細胞を傷つけやすいという性質を持ちます。

コーン油

皮膚の表面で膜をつくる、あるいは皮膚の乾燥を防ぐ働きもある。
リノール酸、オレイン酸の含有が多いトリグリセライドで、エモリエントでリッチな感触を与える効果。

インカインチオイル

不飽和脂肪酸(オメガ脂肪酸)を豊富に含み、保湿・エイジングケアに効果的。
ビタミンEが豊富に含まれます。

元BA
ともみ
ビタミンEには、抗酸化力が高く、強力なアンチエイジングの作用を持っています。
年齢サインが気になる人には、積極的に取り入れて欲しい成分です。

デュナリエラサリナエキス

抗酸化作用・抗炎症作用・UV吸収作用を兼ねた美白効果が期待できる。
また、 DNA・コラーゲンを保護する機能もある。

4種類のセラミド配合

セラミドには、お肌の水分保持バリア機能に効果的です。
お肌本来の保湿力をサポートしてくれます。

セラミドNP:バリア機能強化
セラミドNG:水分保持とその持続性強化・バリア機能強化
セラミドAP:バリア機能強化
セラミドEOP:細胞間脂質の結合強化によるラメラ液晶構造安定化(バリア機能強化・バリア機能維持)

元BA
ともみ
セラミドは、人のお肌にもともとある成分です。
氷点下の寒い地域に行っても、人のお肌が凍らないのは、このセラミドが守ってくれているからなんですよ!
それほど、お肌を守る機能が高い成分です。

クロノレスト塗るマイクロニードルをおすすめする人

  • 目もとのシワ・たるみが気になる
  • 昔はなかった眉間のシワが気になる
  • ほうれい線が気になる
  • 口角からアゴにかけてのマリオネットラインが気になる
  • お顔の中心にできるゴルゴ線が気になる
  • 表情グセでできる頬のシワが気になる
  • おでこの横ジワが気になる

こんな人にぜひ使ってほしいのが、クロノレスト塗るマイクロニードルです。

年齢サインは1ヶ所だけではありません!
複数、年齢サインが気になりだしたら、貼るマイクロニードルではなく、塗るマイクロニードルを試してみるタイミングです。

元BA
ともみ
気になるポイントを、まとめてケアしましょう!

クロノレスト塗るマイクロニードルが使える部分

塗るマイクロニードルなので、あなたの肌悩みに細かく使えます。

年齢サインが気になる部分は、人それぞれ。
あなたの悩みに寄り添って使えます!

悲しいことに、肌悩みは年齢とともに増えますよね。
いくつもある悩みにダイレクトにアプローチしてくれます。

例えば…

  • 目尻
  • 目の下
  • ほうれい線
  • 口角の下
  • アゴ
  • 眉間

いろんな箇所をまとめて、ピンポイントケアができます!

クロノレスト塗るマイクロニードルの使い方とワンポイント

使い方は、とても簡単です!
実際に使う前にチェックしておきましょう。

  1. 1日2回(朝晩)、洗顔後の清潔なお肌に使います。
  2. 目もと・口もとなどの気になる箇所に指でトントンとやさしくマッサージするようになじませます。
  3. お手持ちの化粧水をよくなじませながらお肌を整えます。
  4. 乳液・クリームで仕上げると、角質層の深くまで美容成分が浸透します。

元BA
ともみ
特に目もと・口もとは繊細な部分です。
なじませるときに、皮膚が動かない程度の力でやさしくしましょう!
皮膚が動くようなら、力の入れすぎです!
シワやくすみの原因になるので、気をつけましょう。

クロノレスト塗るマイクロニードルのまとめ

クロノレストのクリスタルコンセントレートについて紹介しました。

複数の年齢サインがでてきた人におすすめのアイテムです。
スティックタイプでピンポイントに塗れるので、マイクロニードルパッチでは貼れないところや、広範囲な場合にピッタリです!

年齢サインが増えると、見た目年齢も上がっていくので早めのケアが重要です。

お得に手に入れて、早めのケアを始めましょう。

おすすめの記事