デリケートゾーンと言われるVIO。
ヘアケアってどうされていますか??

サロンで行う割と高額ですし、痛いし…
何より、恥ずかしくないですか?
いくら施術で、向こうは慣れていてもちょっと…と、ためらいませんか?
私は、そうです(笑)

そこで、自宅で手軽にセルフケアできるアイテムとして除毛クリームなら、大丈夫かな?と思い調べてみました!

調べてみてビックリ!案外VIOに使える除毛クリームって少ないんですね(´・ω・`)
そこで、VIOに使えると明記されたものだけを、まとめてみました。

私も比較して、使ってみようと思うので、あなたも比較して気に入ったものを選んでみて下さいね!

今回は、SILKY PEARLシルキーパール美容除毛クリームを紹介します。
気になるあなたは、ぜひチェックしてくださいね!

SILKY PEARLシルキーパール美容除毛クリームとは?

 
VIOにも使える!低刺激の除毛クリームです。
塗るだけ、5分で全身ツルスベお肌の美容除毛クリーム(*^^*)

何より、植物由来の成分にこだわっているので、とことんおお肌に優しいものです。

SILKY PEARLシルキーパール美容除毛クリームの特徴

 
実力感お肌に優しいにこだわった、塗るだけ5分でムダ毛ゼロの美容除毛クリーム!

除毛と保湿とムダ毛ケアのオールインワンです。

保湿は、植物由来の成分にこだわっています。

医薬部外品で安心の日本製!

無添加・無着色な美容除毛クリームです(*^^*)

SILKY PEARLシルキーパール美容除毛クリームをおすすめする人

 
あなたも、このようなお悩みがありませんか??

  • お手入れが手間で面倒…
  • カミソリを使うと、お肌が荒れてカミソリ負けしてしまう…
  • 乾燥してかゆい…
  • すぐに、チクチクする…
  • 太くて濃い毛のケアができない…

 
などなど。

このようなお悩みを抱えているあなたに、オススメのアイテム。
SILKY PEARLシルキーパール美容除毛クリームです。

SILKY PEARLシルキーパール美容除毛クリームの成分

 
ただ、除毛するだけでなく除毛後のお肌のケアもしっかりしてくれる!
植物由来成分をたっぷり配合しています。

除毛のダメージケア
・サクラ葉エキス
・モモ葉エキス
・ヒアルロン酸
・加水分解コラーゲン

 

ムダ毛ケア
・大豆エキス
・アマチャエキス

 

肌荒れケア
・アーティチョーク葉エキス
・チンビエキス

 

なので、除毛後のお肌がツルスベに♪

SILKY PEARLシルキーパール美容除毛クリームの使えるところ

 
脚・腕・ワキ・VIO・アンダーヘア・Vライン・Iライン・Oライン
その他ボディ

なので、1本あればボディ全身のケアができます!
 

※注意点
・顔は、避けて下さい。
・粘膜近くは、避けて下さい。

SILKY PEARLシルキーパール美容除毛クリームの使い方

 
使い方は、とても簡単!

  1. 気になる部位にクリームを塗る。
    ムダ毛の毛根にムラ無く、毛が隠れるくらい塗ってください。
  2. 拭き取って洗い流す。
    10分間放置したあとに、ティッシュ等で軽く拭き取ってください。
    その後、水またはぬるま湯で、クリームをしっかり洗い流してください。
  3. しっとりツルスベ肌に♪
    タオルなどで水気を拭き取ったら、ムダ毛ケア完了!
    しっとりツルスベ美肌の完成です(*^^*)

SILKY PEARLシルキーパール美容除毛クリームの口コミ

見た感じ肌が白くなったような…!

私の塗り方が間違っているのか所々除毛できてない部分もあるけど
肌はツルツル、トーンup
使ってみる価値はあるのかも。
とりあえず無くなるまで使ってみます!!

楽天で他のレビューを見る⇒

20代 女性購入者

SILKY PEARLシルキーパール美容除毛クリームの口コミまとめ

 
いろんな口コミがありました。
満足されている方が多いです。

ですが、塗り方が間違っているのか、所々除毛できない部分もある。とありました。

まんべんなく、クリームを塗るのは案外難しいですよね。
こればかりは、慣れなので、めげずにトライしましょう♪

また、除毛クリームは一度でムダ毛ケアが完了するものでは、ありません。
何度もムダ毛ケアを行って、ツルスベ肌になるものです。
でも、カミソリよりも効果が分かりやすく、デメリットも少ないのが特徴です。

そのつもりで、美肌を目指しましょう(*^^*)

SILKY PEARLシルキーパール美容除毛クリームのまとめ

 
SILKY PEARLシルキーパール美容除毛クリームは、最短5分で塗るだけムダ毛ゼロの美容除毛クリームです。

VIOも使えるので、しっかりセルフケアできるアイテムです。

植物由来の美容成分がたっぷり配合しているので、除毛後のダメージケアムダ毛ケア肌荒れケアも一緒にできる優れものです。

除毛クリームを使う時は、必ず事前にパッチテストを行ってくださいね。
その時点で、赤く腫れたりかゆみが出たら、使用をやめて下さいね。

自宅で簡単なセルフケアで、ツルスベ肌を目指しましょう(*^^*)

おすすめの記事