※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。  

美容針クリームと言われているヤーマンのメディリフト ニードルリフトクリーム

美容針って、サロンやエステでプロに施術してもらうイメージでしたよね。
そんな特別なケアが、自宅で手軽にできちゃうニードルクリームです。

でも、本当に良いものなのか、気になりますよね。

そこで、実際にメディリフト ニードルリフトクリームを使った人の口コミを紹介します。

  • 悪い口コミは?
  • 効果は?
  • 痛くないの?
  • コスパは?

気になる項目ごとに紹介するので、参考にしてください。

ヤーマンメディリフトニードルリフトクリームの口コミまとめ

まず、ヤーマンメディリフトニードルリフトクリームの口コミの全体を見てみましょう。

 

効果実感の口コミでは、ほとんどの方がニードルクリームの効果を実感しています。
塗ってすぐに違いが分かった人もいれば、数日で変化を感じる人も居ます。

ただ期待値が高い方は、思っていたほどの効果を実感できない人も一部います。

スキンケア直後と、翌朝は鏡でチェックしましょう!
お肌の柔らかさや手の吸い付き具合が変わってきますよ。

口コミでは、

翌朝の肌が違う。ハリとリフト効果を感じた。
・馴染ませたあとは、お肌がふっくらして即効性が高い
・乾燥肌が気にならなくなった。
・もっちりと柔らかくなって、続けるとハリが出る
・マッサージして寝ると、翌朝むくみが取れてスッキリ!
お肌の調子が良い。
・ふっくらハリのある肌に!
ほうれい線にも効果が出始めた。
・お肌が張ってきた。
・使っていると安心。
内部はしっかりと潤っている感じがする。
・触るとモチッとする。
お顔全体のハリ感が違う!
・翌日に鏡を見るとリフトアップしていた
・期待以上の使い心地で大満足!
かなり効果を感たから、継続する
・たるみには効果を感じなかった。

 
痛みについては、チクチクする程度で、塗り終わると刺激がなくなる。という口コミが目立ちました。

刺激は感じるけど、心地良いぐらいで痛くはありません。

この刺激が、効いてる感じがする。
やみつきになる。
という口コミも多かったです。
 

まれに、チクチクするが苦手な方もいるそうですが、心配するような刺激ではないですよ。
 

また、どんなに良くても継続できないと意味がありません。
コスパついての口コミは、意見が分かれていました。

スキンケアというより、自宅エステと思うとコスパが良い!
使用量がパール粒大だから、コスパが良く続けられそう。
パッチよりも、毎日少量のクリームでニードル効果を得られるのは、かなりコスパが良い!
少量でよく伸びるので、コスパが良い。

価格は高めだけど、すごく良いからリピートしたい!
気になる部分に重ね付けしていると1ヶ月持たない。
価格がもう少し安いと買いやすいのに。

高いと感じている人も、肌効果を考えると続けたい!と思っている人が多いです。

また、同じニードルコスメでもパッチと比較するとコスパが良いから、クリームで継続したい。という口コミも多かったです。

 

ヤーマンメディリフトニードルリフトクリームの口コミ

実際に使った人の口コミを個別に見てみましょう。
効果・痛み・コスパについて紹介しているので、気になる項目を参考にしてください。

メディリフトニードルリフトクリームの効果についての口コミ

・31歳 敏感肌

こっくりしたクリームですが、伸びが良いです。

ニードルは、直接目には見えません!笑
ですが、、塗った瞬間にピリッ、チクチクと ニードル刺激を体感します!

敏感肌なので、刺激が怖いのですが、チクチクはするのですが、痒み、赤みなどは出ませんでした。

また、使って1週間半、刺激にも慣れてきました。(人間てすごい)
それに夜は、そのまま寝てしまうので、気になりません。

で、翌朝の肌に感動!!
久々に感動するクリームに出会いました。
パーンとハリが出て、リフト効果を感じます。

朝は、ちょっとチクチクが気になるので、使用していません(**)

久しぶりに効果を感じるクリームに出会ったので、なくなったらリピートしたいなと思う商品です。

@コスメより

 

・33歳 敏感肌

ニードルクリームは初めて使用しました。
やわらかいクリームで、肌になじませやすかったです。
チクチクとする感覚がびっくりしました。

スキンケアを終わった後の肌が、いつもよりぷるっとしていて良かったです。
効果がこんなに早く出てくれて嬉しかったです。
スパチュラがついているので、衛生的に使用出来るのも嬉しいです。

@コスメより

 

・36歳 混合肌

つけた瞬間ピリっとしてニードル効果を実感。
馴染ませたあとは、お肌がふっくらして即効性が高く感じました。
また、冬は頬のかさつきが気になっていましたが、こちらを使い始めてからは乾燥肌が気にならなくなってきました。

浸透力が高いので、気になる毛穴やシワにも効いてくれそうです。

@コスメより

 

・36歳 脂性肌

最初はピリピリチクチクする刺激に、少しビックリ!!
でも…ピリピリチクチクするクリームが、新感覚で斬新で面白い!!

目には見えないニードルがたくさん入ってるんだなーと実感させてくれます^ ^
しばらく使っていると慣れてくるので、特に問題はないです!!
個人差はあるのかもですが、チクチクする感じが効いている感じがして、いつの間にかやみつきに^ ^笑

化粧水等で整えた肌に目のキワ、唇は避けてクリームを顔全体になじませて、中心から外へ、下から上へ持ち上げるように優しく浸透を促しながらマッサージ!!
ほうれい線のまわりなど、気になる部分には重ね塗りがさらに効果的!!

肌をもっちりと柔らかく、効果が出やすい状態に整えてくれるので、使い続けるとお肌にハリが出て、夜にしっかりとマッサージして寝ると、朝むくみも取れていてスッキリとしています^ ^

潤いたっぷりでお肌の調子もいいし、エイジングケアに力を入れたい方におすすめ!!

@コスメより

 

・38歳 乾燥肌

天然由来のマイクロニードルを1個当たり約100万本以上配合されているとのことで、ちょっとドキドキしながら使ってみました!

ジャータイプでスパチュラがついているので、とても使いやすくなっています。
こっくりとしたテクスチャーのクリームです。伸びがとてもよく、スーッと肌に馴染んでいきます。
少し肌がぴりっという感じがしました。

マイクロニードルのおかげで肌の奥まで美容成分が浸透してくれるので、ふっくらとハリのある肌になってきました!!
気になっていたほうれい線にも効果が出始めました。

@コスメより

 

・39歳 乾燥肌

さらっとジェル感覚で使えるクリーム。
マッサージしながら肌にのばすと、ほんの少しニードルのチクチクピリピリした刺激を感じます。
刺激が気になる方は、パッチテストしたりして確かめてから塗られると良いと思います。

目もと口もとは、重ね付けして念入りにお手入れするのがおすすめです。
しばらくすると、肌が張っている感じがして、効いてるなって分かります。

個人的にすごく期待していた商品だったので、思っているとおりの効果に嬉しくなりました。
毎日使うのが楽しみ!
また、首もとのケアにも使えるのも良かったです。

@コスメより

 

・40歳 混合肌

少しチクっとしますが気にはなりません。
1つ使い切りましたが、たるみ等に効果は感じられませんでした。
使っていると安心感はあるかも。
他のクリームよりベタつかないので、メイクの邪魔にはなりませんでした。
お値段を考えてリピートはしませんが、もう少し安価なら続けたかもです。

@コスメより

 

・42歳 混合肌

まず私はちょっとやそっとのスキンケアでは違いを感じない鈍感肌笑
その私が、こちらはつけた瞬間

チクチクするーーーー!
ってなりました笑
なんとニードルが100万本配合なのだとか!
それ以外にもヒアルロン酸やコラーゲン配合。

美容医療のようにやってすぐ効果が…!
とかはないのですが、翌朝の肌はいつもよりハリがあるように感じました。
夏場でも使いやすいウォータリー系のクリーム。
しかし内部はしっかりと潤っている感じがします。

こっくりした質感が苦手な方にもオススメです。

@コスメより

 

・45歳 普通肌

スパチュラ付!中蓋に収納できるサイズ感も嬉しい。
伸ばした瞬間にぴりりっと、今まで感じたことのない不思議な刺激。
「うわ、痛い」って程ではないですね。

しばらく使ってみて・・・
比較的さらりとしたクリームで、べたつきがないので朝晩問題なく使えます。
1週間位経った辺りかな?顔全体のハリ感が違ってる!!と思いました。
触った感じが違うんだよね。
モチっとしてきた気がします。これは嬉しい★

顔全体にマイクロニードルを使えるって嬉しいですよね。
しっかり使い続けたいと思います。

@コスメより

 

・51歳 乾燥肌

マイクロニードルは、少しチクチクした使用感があるけど、特に問題がないことは知っていたので、使用時に若干のピリっとした使用感があっても特に気にはなりませんでした。
本当に目には見えないけどニードル(針)が入っているのねと不思議な気持ちになったほどです笑
効いてる効いてるとニンマリ(^.^)
しかも、続けて使用しているとそのチクチク感もなくなりました。

次の日に鏡をのぞくとリフトアップしているのがわかりました!!すごい!
マイクロニードルの効果ってすごいですね。!
リフトアップだけではなく、肌ももっちりとして潤っています。
期待以上の使い心地に大満足で使い続けるのが楽しくなっています。

@コスメより

 

・60歳 敏感肌

マイクロニードルが入っているため塗るとちょっとピリピリしますが、痛いというほどではないです。
使用して数日で、ハリとリフトアップを感じることができました。
本当は朝晩使用したいのですが、朝使用すると化粧崩れがひどいため、夜だけ使用しています。
ちょうど1個使い終わったところですが、かなり効果を感じましたので、継続するつもりです。

@コスメより

 

メディリフトクリームの痛みについての口コミ

・28歳 混合肌

目の際と唇を避けて塗ります。
ニードルスキンケアならではの?僅かにチクっと刺激を感じました。
ただ、耐えられない痛みではなく、心地良い刺激です。
顔に塗るより、手の甲の方が刺激を感じます。

純金のハリを顔に塗ってるのは不思議な感覚です。
しっとり保湿されベタつきはなく、無臭。
肌が元気な時に積極的に使いたいスキンケアアイテムです。

たるみ予防に繋がればうれしいです。

@コスメより

 

・30歳 乾燥肌

以前より気になっていたクリーム。
塗る美容鍼と言われており、新感覚のフェイスクリームです。

まず、これだけは先に言いますが・・・
痛いです!塗った瞬間から、ピリッと刺激を感じます。
荒れるようや痛さではなく、効いているー!という感じがします◎

美容成分が含まれた美容ニードルが配合されていますが、もちろん目には見えず、刺激のみ感じます。

内蓋とスパチュラがついているので、衛生面にも安心して使えます◎

@コスメより

 

・32歳 混合肌

初めてニードルクリームを使用したので、衝撃を受けました。

肌にのせて馴染ませるとチクチクとほんとに細かく細かく刺されている感じがします。
痛いというほどではないので、痛みに弱い人でも大丈夫かなぁと思います。
チクチクする感じが、美容成分が入っていく効き目がある気がしてやみつきになります。

実際に一度使用しただけでも肌にハリがでたような気がして、この効果にも驚きました。

@コスメより

 

・36歳 乾燥肌

本当にチクチクしました。
ピリピリではなくチクチク。
効果があれば我慢できたのですが、わたしにはこれと言った効果はなく。
ただ刺激があるだけで使わなくなりました。

使ってみたいと言った知人にあげちゃいました。

@コスメより

 

メディリフトクリームのコスパについての口コミ

・29歳 混合肌

潤いと刺激でもっちりハリ肌になれるそうで、確かに塗ると少しピリッとします。
これがニードル美容か!と新感覚でした。

なかなかエステも行きづらいご時世ですし、おうち美容としても良さそうだと感じました。
お値段は安くはないですが、使用量はパール粒大なのでコスパ良く続けられそうです。

@コスメより

 

・36歳 混合肌

一見普通のクリームなのですが使用してみて驚きました。
しっかりとニードルを感じる事ができます。
ヒリヒリやピリピリと違い、確かにチクチクとした塗り心地。

敏感肌の私でも使用してお肌に赤みが出たりする事はなく、お肌にクリームを塗る時のみ僅かにチクチクとします。
塗り終えた後にはチクチクはしません。

ニードル効果のおかげか、肌がピーンとハリを取り戻しつつあります。
ハリが出るとお肌にツヤも出てきます。
毛穴の改善にも効果を感じています。

日々のスキンケアにマイクロニードルを取り入れて、エイジング効果が期待できるクリームだと思います。
ニードルパッチは高いので、毎日少量のクリームでニードルの効果を得られるのはかなりコスパが良いかと。

1回の使用量目安はパール1個分
伸びがよく長時間潤いをキープしてくれます。
天然のニードル配合クリーム、おすすめです。

@コスメより

 

・39歳 混合肌

少量でもよく伸びるので、コスパよさそうです。
顔にしっかり塗り込んだら、ちょっとチクチクというかピリピリというか刺激を感じました。
クリームでもこんなに刺激があるんですね。

香りがついていないので、体調によって気分が悪くなるなんてこともなく、続けられそうです。

@コスメより

 

・33歳 敏感肌

私は、なじませるときにピリピリというよりも、チクチクするような感じがするかな?
だけど言われないと分からないかな?というくらいのチクチク感がありました!
赤みは全く出ませんでした。

スパチュラがついていて、高級感があります。
ジェルのようにプルプルしたテクスチャーです。
とても濃厚なジェルで、お顔にまとわりついて、どんどん浸透していきます。
ぬったクリームが全部お肌に吸収されて、内側からうるおって、ふっくらしているのが、すごく分かります。
ぬってすぐでもベタつかないのが凄く嬉しい。

価格はお高めですが、すごく良いクリームです!
リピートしたいです。

@コスメより

 

・42歳 普通肌

すこしゆるめのテクスチャーのクリーム。
香りは強くないです。かなり伸びます。
そして心地いいぴりぴりした刺激もありました。
成分が効いている感がすごく好きです。
一回使い始めると他のクリームではもの足りなくなる感触。

でも、気になる目元や口もとに重ね付けしていると、1か月はもちません。
金額もそこまで安くはないので、コスパ的にはどうなのかな、と。

ただ夜しっかり塗り込んで寝ると翌朝が違う感じがするので、効果はあるんだと思います。
薬局コスメではもう満足ができない年齢に突入したので、さらなる効果を期待してもう少し定期購入を続けようと思っています。

@コスメより

 

チクチクと針がささるようなクリーム。
はりがでるような感じがします。
1回目で効果が出る気がしてビックリです。
値段がもうすこし安かったらなぁ~。

Amazonより

 

ヤーマンのメディリフトニードルリフトクリームのまとめ

美顔器で有名なヤーマンから出ている塗る美容針クリームの口コミを紹介しました。

毎日使える美容針クリームなんて、まさに理想のスキンケア!

でも…

  • 実際どうなの?
  • 良いの?
  • 痛くない?
  • コスパ悪いのは嫌だなー

という、女子の本音の口コミを紹介しました!

ほとんどの人が、高評価でした‼

最近、お顔の衰えを感じている人は、ぜひお得にトライしてみましょう!

 

おすすめの記事