※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。  

 
VIOのお手入れってどうされていますか?

そのままという方やアンダーシェーバーなどを使っている人も少ないと思います。
ちゃんとお手入れしようと思っていても中々できないという人も多いのではないでしょうか?

脱毛サロンだとお金もかかるし、何より、いくら施術でも嫌じゃないですか?

家で使える脱毛器でも、自分でVIOのお手入れをしようとすると難しいですよね。
・見えにくい
・痛いですし…
・上手く使えないし...
 

そこで、除毛クリームならまだ、使いやすいかも…?!と思い、調べてみました。

すると意外と、VIOに使えるリムーバークリームって少ないんですよね!そこで、VIOに使えると明記されているものを集めてみました。

私も、比較して使ってみようと思っていますので、あなたも比べて良いと思うものを選んでみてくださいね!
 

今回は、S-fitエスフィットを紹介します。

気になるあなたは、ぜひチェックしてくださいね(*^^*)
 

S-fitエスフィットとは?

 
楽天市場で3冠獲得した、支持率のある除毛クリームです。
楽天のみんなのレビューでも1,000件以上のレビュー数で総合評価は☆4.05と高評価のアイテムです。

S-fitエスフィットのみんなのレビューを見る⇒

ムダ毛ケアや、VIOにも使える便利なアイテムです。

S-fitエスフィットの特徴

 
除毛クリームって、色んなイメージありませんか?

  • 染みる
  • 効果が実感できない
  • 使いにくい

などなど。

マイナスのイメージも確かにあるものですよね。

ですが、S-fitエスフィットは、30日間の安心保証サービス付きです。

つまり、満足できなかったら、返品・交換・返金応対を受けれるので安心して使えますね(*^^*)
 

S-fitエスフィットをお勧めする人

 
あなたも、心当たりありませんか??

  • 毛深いだけで、清潔感が無いように見られる
  • 剛毛のせいで、なんとなく自信が持てない
  • ムダ毛処理で、あまりお金はかけたくない
  • 敏感肌でカミソリ負けしてしまう
  • ワキ毛が蒸れて臭くなる
  • 除毛は肌荒れしないか心配…

 
このような方に、オススメの除毛クリームです(`・ω・´)
 

S-fitエスフィットの成分

 
除毛クリームで、肌荒れしないように美容成分・保湿成分をたっぷり配合しています。
なので、安心して使えます!
 

大豆エキス・・・保湿効果、抗炎症作用などの作用があり、除毛後のお肌のケアをサポート
サクラ葉抽出液・・・肌荒れ防止効果、抗炎症効果が期待でき、透き通った素肌へと導く
アロエエキス・・・植物由来成分を混合させた原料で、皮膚の損傷の防止効果化が期待できる

S-fitエスフィットの使えるところ

 
S-fitエスフィットなら、これ1本で全身使えます。
なので、1本あると便利ですよ。
 

S-fitエスフィットの使い方

 
S-fitの使い方は簡単!
しかも、専用ヘラ付きなので、塗り広げるのも、取り除くのも簡単にできます。

手が汚れないのが、嬉しいですね(*^^*)

※注意点
・気になる部位に使用する前に、パッチテストを行ってください。
・VIOに使用する場合は、粘膜ギリギリは避けて使用してください。
・お顔は皮膚が薄いので、使用しないで下さい。

 

S-fitエスフィットの口コミ

vioが気になり
vioの脱毛に購入しました、
永久脱毛したのに、なぜか、また生えています。
自分の毛にチクチクし、カブレてしまうので、こちらのクリームはvioに使えるとの事でしたので早速届いた日に使ってみました。
説明書の通り、10分程置いて、ヘラでクリームを落としたら、ビックリするほど毛が抜けて居ました。
所々、毛が残って居ましたが、引っ張ると抜けました。
クリームを塗っても刺激も無く、匂いも気になる程では有りませんでした。
気に入りましたので、光脱毛の機械と、クリームで、併用していこうと思います。

楽天でレビューを見る⇒

購入者

除毛クリームの使用は始めてです

デリケートゾーンでも綺麗に除毛できましたが、残った部分があったので翌日に再度使用したら赤く荒れてしまいました。
連続使用よりも日を空けて使用した方が良さそうです。
ただ、塗布量や塗布の仕方で残ってしまったのかな?と思うほど目に見えて塗布できる部分は綺麗に除毛されていました。
一度の使用では荒れることも無かったので商品自体には大変満足しています。
発送も早かったです。
一つ気になる点をあげるならクリームの香りが染髪剤のような匂いがすることでしょうか。
除毛クリームの購入が初めてなのでどのクリームもこんなかんじの匂いなのかは分かりませんが、良い香りではないなあと感じました。
除毛ができるかどうかで見れば良い商品だと思いますので迷っている方は一度購入してみたら良いと思います。

楽天でレビューを見る⇒

30代 女性購入者

S-fitエスフィットの口コミまとめ

 
いろんな口コミがありました。

基本的に満足されている方が多いです。

ですが、残った部分があったので翌日再度使用すると、赤く荒れた。とありました。

除毛クリームは、基本的に連用は不可のアイテムです。それは、普通の化粧品よりも刺激のあるものだからです。

気になるとは思いますが、必ず指定の期間はあけてから使用してくださいね。
※3日~1週間は最低空けるようにしましょう! 

S-fitエスフィットのまとめ

 

ご存知だとは思いますが、除毛クリームは使い続けていくことでムダ毛を処理するものです。
1度で、完全にきれいになるというアイテムではありません。

それは、髪の毛と同じようにムダ毛にも生え変わりのサイクルがあるからです。
なので、必ず指定の期間あけてから、再度使用してくださいね!
 

また、除毛に必要な薬品の香りも強いものになります。
出来れば、換気扇をつけるなどして、喚起しながら行ってくださいね!

長い目で見れば、カミソリなどでの処理よりも簡単で、確かに処理できるアイテムです。

一緒に、賢く、全身のムダ毛なしのツルスベ肌を目指しましょう♪

おすすめの記事